トップ ニュース 速報 Olive Weekly 動画 ゲーム トピコメ サイトマップ
  トップ 新着 コラムと特集記事PPV国内エンターテインメント経済海外暮らしコンピュータサイエンスクッキング使い方とQ&A
  海外レポート 全般とトピックス 北朝鮮 イラク戦争 アメリカ ヨーロッパ アジアとオセアニア 中国 韓国 中東とアフリカ
 
海外 > 韓国
日本軍による従軍慰安婦の強制連行はあったかもしれない

今まで私は日本軍による従軍慰安婦の強制連行は無いだろうと思っていたけれどあることに気づいてからは強制連行があったかもしれないと思うようになった。
この問題で何故か誰も語られていない事実について私が気づいたのは
今日本を非難している韓国人も第二次大戦中は「日本人」だったということ。そして当然日本軍に在籍していた。
ベトナム戦争時に韓国軍がベトナム女性に行った蛮行の数々を考えれば第二次大戦中に日本軍として強制連行をしていても不思議じゃない。韓国人が「日本軍」として勝手に強制連行を行なってたら日本人の耳に入らないこともあり得るから日本の見解と異なってもおかしくはない。
そう考えれば韓国人が韓国人を従軍慰安婦として強制連行してそれを今になって日本の責任になすりつけて賠償請求という普通じゃあり得ないことをしていることになるけどあの国ではそれもアリということ。

ベトナム戦争時の韓国軍の蛮行は韓国では全く取り上げられていない。でっち上げだという輩さえいるくらいだ。韓国で従軍慰安婦の強制連行を映画化してこれが事実だったと言ってたバカな監督がいたけどあの映画は韓国軍がベトナム戦争時にベトナムで行なったことそのままだからさぞかし作りやすかったと思う。
夢の道標 ( 2017/05/21 10:23 )
ページトップに戻る
私の意見 評価する  評価しない
私の意見の投稿は評価する・評価しないを選んで投稿ボタンを押して下さい。
同時にご意見があるときは評価を選んだ後に下記に書いて投稿ボタンを押して
ください。評価は即時に反映されますがご意見は、必ず反映されるわけではご
ざいません。また反映後に削除される場合もございますので、ご了承をお願い
します。意見の投稿は10文字以上200文字以内でご入力下さい。
(200文字以上はこちらから)3回まで投稿いただけます。

ご意見が3件あります
(ご覧になる場合はボタンをクリックして下さい)
 
次へ>







会員登録はこちら - 会社紹介 - 問合せQ&A
ご利用規約 - ニュ-ス配信申込停止 - 個人情報保護法への取組み 広告掲載

Copyright (C) 2010 OLIVENEWS INC. All Rights Reserved.









close